ねぎます @mistloop
中央線の人身事故間違いなく株かFXだろうな
ますちる @chilupoke_197
今、『人身事故』がトレンドになってるけど、株やってる身としては「あ…今回の株価暴落が原因かな…」と思ってしまう。
おおかみ @falaura
人身事故かー。
昨日の株か為替が原因かな?
それが原因なら最期の最期まで他人に迷惑かけてんじゃねえよとしか。
ClaraKeene @clarakeene
おりしも国立駅で人身事故とな。株か営業難か、つらい。
蛇窪 @Hebikubo
中央線人身事故、昨日の株為替だと、誰か飛び込みそうだよなあ…怖。
くるみ @KDdollMoko
人身事故か
今日だと株とか為替とかの投資系か大学合格発表が原因なのかな
Komei@自宅でお仕事中 @MissMOONLIGHT_
コロナのせいで株が下がって大損して人生を儚んだとかじゃなきゃいいけど…いやよくないけど人身事故は。
だーまつ @da___matsu
中央線人身事故がトレンド入り。株かFXの人かな?
ロールシャッハァアンヴィ♑️🆎 @germalkme2
中央線で人身事故。
急激な株安の影響か。
電車はやめて欲しい。
MOGMOG🎼39の日 @technopolis
中央線の人身事故て世界株安で…じゃないだろな😔
いが☆たつ @igatastu
コロニャ蔓延してるわりにやたらと新宿駅混んでるなと思ったら、中央線快速国立駅で人身事故か。このタイミングでホント残念だわ。株で全財産吹っ飛んだやつが腹いせに飛び込んだリしたのかね。
いかちゃん(ヘビー級監視業) @ikanyon0710
ほら、株が取引停止になったから
次々に人身事故起きるぞ。
個人取引きしてる人は顔が真っ青なんだろうな……
投資家きちぃ…なんも出来ないのが
…ただただ見てるしかないのか。
地獄絵図だよな。
七星ちひろ @nanahoshi_wt
人身事故で中央線止まってたから貯金理論は加速した( これは株やろなぁ…
としぴ☆6/2城ホ! @toshipin
職場の人が言ってたけど株が暴落すると自殺する人が増える、と。昨日、一昨日と京急は人身事故、今日は浅草線内押上で事故。総合乗入れが一時休止。今色々乗入れてるから電車の遅延も多いよね。
しょシカ@garuda鯖 @shosica_LBP
人身事故かよ……株か?
釜めし @laralarks
中央線人身事故なり。株安で、飛び込んだのかな。。
アクアリスト@FF14-Hades @aqualist9
人身事故ねぇ
株と為替が悲惨な状況だから飛びたくなる人も出てくるだろうよ
らい @liar_x7
帰りの電車人身事故で停止…
株か、為替か?
まずはどうやって生きるかを考えてくれ…
T うんちく@暫く参加イベント無し @t_unchiku
中央線で人身事故…
株安と円高の影響か?
Pierrot lunaire @FOUR_LAST_MITOS
国立駅で人身事故……原因は株かはたまた一橋の合格発表か
サイレントトラベラー @slpolient
国立駅での人身事故の報を聞き、多くの人が株だのFXだのと憶測を立てているが、一橋大学の合格発表が今日だと聞いて、大学に落ちてアレな人って、そんなにいるの!? そもそも、一橋の合格発表って直接見に行く必要あるの!? と思った。
Omusubi_1018 @1018Omusubi
ダウ平均が騒がれてるけど、とりあえず16年と比べて欲しい。たしかに下り幅やばいけど、そもそもこれまでが上がりすぎだっただけ。
だからお願い、明日人身事故とかやめて。
これみて少しでも冷静になれる人が居てくれますように🙏