鈴黒幕説浮上!鈴の罪を隠すために文吾が嘘の自供?ミスリードで利用されていただけ説も

くるたじん@テセウスの船考察資料館 @kurutajin
え?なんで容疑者リストっぽい予告に鈴がいるの?鈴の表情おかしくない?
佐野家は犯人じゃないを信じるとしても、何か秘密握ってる?
みんと✪チャンネル @mint11041025
返信先:@kurutajin
みきおとの関係かな?
blancnoir(ブランノワール) @blanc2020noir
返信先:@kurutajin
私も思いました
こーすけ @r6D5RbyKGMwbE5e
返信先:@kurutajin
現在に鈴だけ生き残ってたってのもちょっと意味あるんかな?とか思ったりするw
☺︎すず☺︎ @suzu_ryomatan
テセウスの船 最終回予告
黒幕は誰だ!?の中に子供の鈴がいるのがすごく気になったんだけど…
ひめひめりんご @xx2rF2dI0SIge2J
返信先:@suzu_ryomatan
たしかに黒幕は…?に鈴ちゃんいますね😰ますますわからない😧💦
lucky うーたん @5656umaumayoutn
返信先:@suzu_ryomatan
なんで鈴が?黒幕に?
cota☻ @chirorincororin
返信先:@suzu_ryomatan
私もそれめっちゃ気になりました!他の家族はいないのに…これで鈴ちゃん黒幕とか本当いやです泣
一輝 @FccZg3
返信先:@suzu_ryomatan
12年前の毒キノコを入れてしまったのがすずで、父親はそれを揉み消したのか、、。
それが切っ掛けで今回の事件が起きた。
犯人は村人達かも??と予想すると話が繋がりそう…
つば太郎子⚾︎ちなヤク☂️ @otterxswallows
黒幕は誰だ?に鈴が出てきたのもめちゃくちゃ引っかかるんだけど、公式HPの予告で文吾が罪認めてるのも引っかかる。文吾が罪を認めたのは何かに気付いてしまったのではないか?
ぱぷりか @papurika_pa
鈴ちゃんが犯人だったら人間不信なるわ
ぺろ @pepopapopipepo
文吾が罪を認めたのって、鈴が犯人って知っちゃったからとか。ないか(笑)
でも、現代の鈴は本当の鈴じゃないような気がしてならない。
猫丸にゃーご @nekomaru_777
鈴は父さんを恨んでいる?
明音絡み?
sayaka @fsntte
公式ホームページより
次回のあらすじ
なんで佐野文吾は罪を認めてるの⁇
👟⚽️ゆ う り🇺🇸🚲 @tn31n_y
鈴がみきおの共犯じゃね?だから佐野さんは娘を庇って自供するんじゃないの?それか主人公の心が犯人っていう斬新なラストとか?
Riku Lance @フェンリル鯖 @tsuyo44
まさか鈴が犯人と知ってかばったんか・・?
つ。 @tou_tsu
鈴だけ、裏庭を気にしている。
みんな、パトカーを見ているのに。
予告といい、鈴が犯人って可能性を残す?それは嫌じゃ😅💦
なめるなよ @PlayerNatural9
鈴ちゃんが犯人だったら人間不信になるわ
なんなん @yuuko_822
鈴が黒幕のなかにはいってるのもポスターに鈴2人いるのも気になるけど鈴が犯人なのまじ謎展開すぎてやばいやろ
むが @6g0g3
結局のところ、犯人が鈴だと文吾の首にスタンガン当てられない気がするのでどうなるやら。怪しさはダントツなんだけど。道路に置かれた野菜の説明も厳しい。文吾を運ぶには車がいるだろうし。さつきの家の脱衣場の物音と佐々木が聴いた声はちゃんと回収するのだろうか。
てんちょ@I Loveジ〜ン @S_aladdintentyo
なんで最後に鈴ちゃん…😱
これ村人みんな怪しいやん🤔
来週で終わってしまう😫
🐻 @mickyyuma
鈴、なんかみたの??最後らへん表情暗かった。気が。
でち @dechichide
「お前だったのか…」という発言を文吾がしている以上、未来の鈴はないと思うんだけど、それすらも罠…?
まぁなんでもいいや、とにかく誰が犯人かが焦点でなく、家族の絆まで描いてほしい。当初そういう広告をしていたのであれば。
しゅんすけ @p09306208
鈴ちゃん黒幕やったら普通に泣く
りぃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ @rinapball
そうだよね…未来では鈴ちゃん、みきおと結婚してるんだもんね。木村さつきと同居して、、容疑者から外れきらないよね、、
みかん @pRgi4acYhvvglXY
文吾さんの首元にビビビッてするためには、犯人鈴はありえない
@_Re10sei_
鈴の顔がちょくちょくなんか知ってるような顔ではあったのが気になるよなあ
Yuming@美しき正統 @car_idol
黒幕が鈴だから「家族の永遠の別れ」とかじゃありませんように🙏
ラフター @tashikani39
ここへ来て全く原作と違う!
まさか大人になった鈴が一緒にタイムスリップしてきて…子供の鈴とみきおと3人で犯行に及んだ…ってことあるのか?!根拠はないけど鈴がずっと怪しいんだよね…
妄想TV @mousouTV
鈴、盛んに「お父さん、ごめんねー」って泣いてたけど、何か関係ある?
blancnoir(ブランノワール) @blanc2020noir
テセウスの船。まさかとは思いますが鈴と明音は既に入れ替わってないですよね?
ONE-STAR a.k.a 壱星 @one_star0309
みんな騒ぐな!
鈴ちゃんが犯人説はミスリードだからな。
ここ @komamamamamamam
最後に鈴ちゃんが混ざってたのは、
製作者側が毎週 テセウスの船 でエゴサして鈴怪しい説を唱えている人が結構いるのを知っているからだと思っている。
つまり製作者側にまんまと弄ばれている気がする。
あああぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁ!!!
ウンティティ👅@プロスピ&ウイイレ垢 @UTT_GOD_NWARA
予告の最後鈴が含まれてる
文吾が帰ってきたときに「ごめんなさい」を連呼してた
→庭に青酸カリ埋めたorフロッピーのは犯人は鈴
脅されたのか、いいように利用されてるのかわからんが犯人側に関与したんだと予想(黒幕は別)
流石に今週初登場の小籔はないな
先週と同様に徳本予想
ウイイレ垢@カミナリたなけん! @XALraWAYdVdj0Yw
返信先:@UTT_GOD_NWARA
ごめんなさいのシーンは引っかかりました
鈴だれかに操られた可能性ありますね!
DQX @2014TESTTYPE01
返信先:@UTT_GOD_NWARA
鈴は真犯人に利用されたのかな
デブライネ愛好家 @fu2l9E90q55LsT5
返信先:@UTT_GOD_NWARA
犯人とかの前に毎週思うだろう事。
田村心、無能すぎる。