村上党員 @mpmp8pmpm
1番は篠田→小田切ちゃん、2番は香坂さん→井沢さんって感じ???
niklas sule @GUTi4smxKZr3r9i
返信先:@mpmp8pmpm
こんな僕が愛してごめん→篠田さん
会えて良かった→井沢さん
す ず @MhrScw
「会えて良かった」と君が笑う もう自由だよ
家入レオ が 未完成 をどのような思いで製作したかを知るとマジでこの曲は深い
𝐘𝐔𝐘𝐔𝐘𝐔 @yuyuyu_91
絶対零度最終話見てから、家入レオの未完成を聴いて、歌詞にうわわわわってなってる…篠田さんから小田切ちゃんへの想い、篠田さんと井沢さんの関係、そして最後は香坂さんからの井沢さんのメッセージ…やばい
村上ヒナ∞All is well∞ @hina12tokyo
篠田さんから小田切ちゃんへの手紙
「あなたのことが好きでした。」のところが刺さった…
過去形ってことは、このあとの直接対決での最期を覚悟してて、なおかつ、
家入レオさんの歌「未完成」の歌詞を借りて「もう 自由だよ」っていう 縛りを解いてあげる想いもあったのかなって…
Mamitas @a5ramona037
個人的号泣ポイント第1位は井沢さん→香坂さん「あなたに会えてよかった」です。
涙腺が洪水起こしました。
yunai @Perfume1223_MOA
改めて、未完成最高。
まるりん @marurin_eight
未完成の歌詞が、めっちゃ合う…
もう自由だよ
本当にそうだね
井沢さんも山内くんも皆自由になったんだよ😭
きちゅ @kicyu0509
あと家入レオさんの未完成好きだったけど
ドラマに合ってるなーとは思ってたけど
色んな方が歌詞のこと言ってるのみ
篠田さん目線でみると切ないし、
他の人目線というか
色々考えさせられるし
改めてすごい曲だなー
って!
より好きになった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
そしてみなさんすごい笑
ちぇりー∞💙 @saaya8_
今まで何気なく聴いていたけど、最終回みて結末を全部わかってから聴くと心にすごく響く。歌詞がすごい。すごすぎる。さて、もう一度1話からみますか。
りっちょん🍀🍁 @rkk0516eighter
篠田から小田切への想いが1番強いけど、未完成の歌詞は色々な人たちの想いが詰まってた。
きま @maybelove_83
『未完成』の歌詞は、皆に当てはまるんだと思う。篠田から小田切ちゃんへはもちろん、篠田から加賀美さん、香坂さんから井沢さん、桜木さんから山内くん、奥さんと娘さんから井沢さん、そして過去の井沢さんからいまの井沢さんへ「二度と振り返らないで幸せになってね、もう自由だよ」って
はりえ @nweNifB2qx6KtS7
篠田さん
小田切ちゃんのこと
ほんとに好きでよかった…
未完成がほんとに
そのまんまだったのね
そして今日も
山内くんはかっこよかった
やち @gQVX6NATuYSFusc
「貴方に出会えてよかった」って井沢さんが言ってから未完成流れるの本当に最高だった…
「自由にしてあげてください」って山内くんに言われた所で『もう自由だよ』って歌詞が流れるのも…
ぱぴ子 @papiko__ringo
「未完成」あっての絶対零度と言っても過言ではないな、
それくらいこの曲は深い、
まみ先輩 @rock_is_my
主題歌の未完成が、あまりにも篠田さんにマッチし過ぎだろ。
∞YUZUKA∞ @eighter__you
主題歌の「未完成」今聴いたらすごい泣ける。篠田さん目線すぎてやばい。
ひー @orange8nanji8
家入レオさん「未完成」最後の歌詞!!!
「会えて良かった」と君が笑う
もう 自由だよ
もう 自由だよ
って井沢さんじゃん…にくい演出だ😭