katsu @d037hvew
【速報】ミヤネ屋 モーニングショーへ宣戦布告
しろこ @yuru_charara
宮根さん「一回モーニングショーとケンカするかー」
おぉ見たいぞ。純粋におもしろそう。羽鳥さんを抜く意味がわからんけど。
しろこ @yuru_charara
報道には主義主張があって当然だと思ってるので、それぞれの思うところで真っ向から論陣を張ったらええねん。
で、みんなでどうするのが良いか考えたらええねん。良い方向に向かいたいのは一緒でしょ。
shun @shun73304373
橋下氏「玉川さんが言うのは韓国やニューヨークの例をよく出す。ニューヨークは3000人体制を強いている。韓国は個人の行動履歴が政府に吸い上げられている。」
デタラメな事しか言わない玉川
鈴音 @suzumusisuzu
ミヤネ屋とモーニングショーが喧嘩するんだってさ!
メディア同士で議論が必要だと橋下さんが
是非玉川さんと橋下さんでやってくれ!
生放送でお願いします。
たまモス @tamamosra
玉川も橋下に「メディアの無責任なコメンテーター」と言われたからには、明日の番組では黙っていないだろう。
Yaji_Kitaji @KitajiYaji
橋本氏
「釜萢先生!朝の番組の鬱憤 晴らせましたね」
釜萢氏
「ご配慮ありがとうございます」
宮根氏
「うはっはっは」
同レベル
どのレベルかは
ご想像にお任せします·····
SARA(ФωФ) @SARA76605302
橋下のモーニングショー批判は支持する(笑)
宮根の「モーニングショーというより玉川さんですね」って謎のフォローも面白かった、てか玉川名指しで他局で言われてて草(笑)
ずっく @zukku9999
玉川と橋下でやってほしいね
不毛だけど😅
Payo3payopayo @payo3payopayo
無責任なコメンテイター?
誰のこと?
平熱でもPCR検査を受けるやつ
pororon @pororon55
玉川さんと橋下さんとどちらもわかるけど‼️基本的には玉川さんだな‼️
橋下さん以前全員かかればいいって言ってたんだよ‼️
一番は政府が問題だよね‼️
🇯🇵🎌睨みを利かす🎌🇯🇵(本垢に変更) @qqbXMfk3rvUoEkR
何、さっきから偉そうな事言ってるの?
この平熱パニックおじさん。
鈴音 @suzumusisuzu
PCR検査必要ないって言ってたけど橋下さん 自分の時はどうだったんやっけ?
コネは使ってないって説明してたけど受けたよね?
散々 自宅で寝てれば治るって言ってたのに
家族と仕事関係に迷惑かけれないって…
みんなそうなんだけどね
ミイ太 @leoexethree
三流元政治家と
四流元政治家がコロナ対策を論じ合う地獄絵図
いけっち @kaorishiraishi1
返信先:@leoexethree
ちょっと笑ってしまったw
テレビって本当に終わってるな。
日記 @srn_ex
返信先:@leoexethree
と5流パンピーが申しております。
6流パンピーのクソリプ失礼しました。
五月女明香🇯🇵 @minzokushugisha
返信先:@leoexethree
橋下徹を四流って笑さすがにそれは政治知らなさすぎでは、少なくとも大阪市政はある一定の評価はあるよ
飛鳥了 @devilxxx666a
返信先:@minzokushugisha
返信先:@leoexethree
橋下は大阪だけでお願いします。
国に口出さないでくれ。
気難しいぼっさん @mgrw46
橋下さんも吉村さんも大阪の新型コロナ対策でテレビに出まくりだけど、それ全部大阪都構想を実現するためってわかる人にはわかってるから
橋下徹さんと吉村知事をテレビで見かけるとチャンネル変えますよ
赤鯱 @nge0711
ミヤネ屋「新型コロナって風邪と同じでしょ。たいしたことないんじゃないんですか」
は?
聖雪(イブ) @IveSilentSnow77
宮根さん、あの…今さら何を言ってるのかな?
かぜと同じ…みたいなことを
全然違うでしょ!
後遺症は残るし肺への影響もある
陰性が分かっても症状がよくなるのが遅い。
すぐには元気にならない
この人、時々おかしな発言をする
「風邪」と「コロナ」一緒にしたらあかん❗️
茄子川 @nasism
だからインフルエンザはニュースにはならないものの毎年死者出してるんだってば…
インフルエンザと比較して弱毒だから安全。は誤りです。
konti/ハレガスキ♪ @konti100
もう国民は政府にも怒るの通り越して呆れてるのよ、諦めはじめてるのよ、橋下さん
ムックリン @1041112
だいたいマスコミもよく使うが、「withコロナ」
ってまだ時期尚早なのよ。
まだ、基本はstayHOMEの時期なのよ。
withコロナはワクチンなど薬が供給されてからでしょ。
薬もなくいまだ手探り状態でwithできるわけないじゃん?
ちょこ @nyanchoco04051
杉村大蔵って理解力ないのかな?
死者が少ないなら良いと。
死者の数の何倍も重症者や入院する必要がある患者が増加してるんですよ。
人工呼吸器の数が足りなくなる事態だって地方はリアルな事実。
後遺症だってある。
もっと想像力と先を見れる人が語るべき。
キイロイトリ @51427435
杉村太蔵は意見言うとき何であんな態度って言うか、腕組んで発言するの?🤔🤔🤔
Tears of the Moon✴︎ @nv6BvFKt8C2VPS7
返信先:@51427435
喋り方は小泉元総理と息子の進次郎にそっくり。
バカなところも
東国原に言われていたぞ、
杉村太蔵はわかってないって、🤣選挙の自民からの立候補予定の提灯かな?🤣
池田直樹 @t0DZQ8GdqfxHOQC
返信先:@51427435
なんか心理学的にゆうと腕組みしながら聞いたりしゃべる人は他人の意見を聞く必要がないと思っている人らしい
peony @thanks71always1
正直この人達がコロナについて話し合ったところでどうにもならないんだから、こんなことより中国の尖閣侵略について長時間使って報道して欲しい。
日本人はもっと危機感を持つべき。
毎日毎日同じ話題を繰り返して騒いでるのも、中国の侵略行為の目眩しなんじゃないかと思う。
SARA(ФωФ) @SARA76605302
橋下の「国民よ、もっと怒ろう」って誰に対してなんだか、国民を必要以上に煽るな。害悪なのは無責任コメンテーターとかマスゴミだよな。
イル @fff4___4
返信先:@SARA76605302
ヒルナンデス終わってすぐのCM時にミヤネ屋の映像が出たんですけど、橋下さんが国民よ、もっと怒ろうって言ってて寒ーーー!ってなって即チャンネル変えました。イライラするから見たくないんです。
LOVLY2019 @lovly2019
返信先:@SARA76605302
それに気づかない国民が
多数いて唖然とする!
桜豆カカヲ @cacao_0326
怒ったところでワクチンが出来るわけじゃないし困ってる人は救われないよ、国や自治体が信頼できないなら自衛するしかない
なまけもの @sloth_iwi
なーーーにが「国民よ もっと怒ろう!」じゃ。
怒ってるわ!
国会開いてる間に散々無駄なことやってた野党や、無責任な報道姿勢のマスコミやアンタらにな!!