えーりん @hoshino0128____
アゲハ蝶って縁起のいい生き物らしいんだけど、久住がアゲハ蝶逃したじゃん?だから縁起が悪くなっちゃったのかなぁ、、
ほしうめ @12sun_n
黄色いアゲハ蝶
久住の運気は高まっている。でも、その蝶をつかみ損ねている…
これ以上運気は上がらないことのお示しだといいな。
soka @iamsoka0128
アゲハ蝶は物事が好転するサイン
久住はアゲハ蝶を捕まえようとしたけど捕まえられなかった
好転しないことの表れ?
ちゃんと捕まって法律で裁かれて欲しい
それを願う
アイネ✩.* @jolly_a_cstm
【アゲハ蝶】
蝶全般には復活・死と再生・変化の意味がある。
さらにアゲハ蝶には上向きに好転する、繁栄する、財が増え、若返るという意味もあります。
アゲハ蝶を取り逃がす久住
↓↓↓
好転しない、繁栄しない
ってこと?
つちや @twottyeah
アゲハチョウがバタフライエフェクトのことなら、久住は掴み損ねてるんだよなあ。多分最終的にはあの掴み損ねたというバタフライエフェクトが久住を追い込む竜巻になるんだろうな。