みや @7OWmzhSkWINTmpU
これなぎささんが2020だったら4機捜は存続してるってことになるんですね??!!頼む2020軸であってくれ…!!
tomonezumi @tomonezumi
2020年時間軸のナギサさんで機捜404帰って来い無線という事は、現在2019年時間軸の機捜404は2020年にも存続⁈
ノエルんるん🌵 @noelun_love_gen
ナギサさんのマンション前にメロンパン号……。
2020年まで404は続いてる??
飯尾さんは、UDIからしろくまメディカルに転職??🤣🤣🤣
あいうえお @tsubamesakurai
ナギサさんにメロンパン号が登場して興奮した結果トレンド入り。
ところでナギサさんの世界線は何年ですか??2020年にも伊吹と志摩はバディ組んでますか?????(必死)(予告の銃声)
ほしうめ @12sun_n
2020年の世界のはずの #私の家政夫ナギサさん に、機捜本部からの内線が入るメロンパン号…
4機捜、404も健在だという伏線でよろしいですか?ナギサさん🤔←
レジー @meatnikumeat
今夜メロンパン号が登場するのはほぼ確実
気になるのはナギサさんの世界線は2020なのか?ということ
MIUは2019なので…
2020にメロンパン号がまだ存在しているならば希望がある!
しお @suger_zu
待ってよ、これ #私の家政夫ナギサさん は2020の世界線ですか?????#MIU404 は2019の世界線ですから、解散されないということでよろしいですか???????(どうにかして第4機捜を存続させたい)
しぃしぃ @shi_shi_4to5
「1機捜本部から機捜404あて 至急 本部に戻れ」って言うセリフ、MIU404の10話であるよね??
世界線が
ナギサさんの最終回=MIU404の10話
ってこと?!
*RIKO* @GetMyselfBack__
確かMIU404は時間軸が2019年で、ナギサさんは現在2020年だよね?
ってことは、臨時部隊ではなくなって2020年9月まで機捜404があるってことだよね!?
そして、そんな時までメロンパン号なんだ(笑)
まんじゅうch🐾☕@動画進歩9% @Manzyuuch
何がすごいってやっぱり[404宛 至急本部に戻れ]の無線よ無線
REC横浜にいるってことかな?
最後の最後で興奮させてくるTBS大好き
雪Preamp @wakko_yukii
MIU404の最後のシーンが2020年現在になって、今日のわたナギさんのメロンパン号が出てくるシーンに繋がったらなぁー…と思ってみたり😚
hirokiのヘッダー @dorara08
確かにアンナチュラルとMIU404が同じ世界線で、MIU404とわたナギが同じ世界線なら、アンナチュラルとわたナギも同じ世界線なわけでUDIラボで働く飯尾さんと医薬品卸会社で働く飯尾さんはなんなの???双子???双子だな???
はな 🍚 伊吹藍と白米を食べたい @126_AYANO_GO
ナギサさんでメロンパン号出てきたのってこの時じゃないのかな?RECの家に志摩と伊吹が来てる時。だとしたらメイとRECが同じマンションってことになるよねむふむふ!み〜んな同じ世界線にいると愛おしいや〜!
︎︎ * @r6yPi1pXQuoCr3S
メロンパン号から流れたあの無線って、爆発の動画の件でRECの家に行った時に流れた無線だと思ったのは私だけ…?(どのシーンかの事かこの文で伝わるだろうか)でも時間軸が違うってみんな言ってるから違うか…ちょいガッカリ
家こばやし家 @mimimickie
4機捜は横浜に何の用が…?という疑問もあるけど、 #MIU404 と #私の家政夫ナギサさん が同じ物語世界ならつまり #アンナチュラル の坂本さんと駒木坂さんが出会う可能性に一番笑ってる。ドッペルゲンガーじゃん
あんたい @anneentai
TBS夏ドラマの世界線には医薬品卸売会社で働く飯尾さんと臨床検査技師として働く飯尾さんがいるってことか
ベッティー◢⁴⁶📎🦀 @0929_betty
メロンパン号やん🍞
運転席と助手席に人影はないけど、ずんの飯尾さんが出てるからそういうことよね(?)
コクブカメラ(iPhoneを買う先頭の客) @kokubucamera
あ!?!?メロンパン号!?!?
#MIU404 と #私の家政夫ナギサさん が繋がった!?!?そうなると、ずん飯尾さんの世界線がおかしなことになるぞw