中島裕翔さんの泣きの演技が上手すぎる件

山田恵子 @okeihanmama
どういう演技をすれば、2回目のアップのここで綺麗に涙が流れて、そのまま繋ぎで泣きじゃくることが出来るんだろう…。
涙流れるタイミングが美し過ぎて、より一層悲しいよ…。
nao @still_moonjump
泣いちゃう————
裕翔くんの演技って
俺こんなに感情移入できるんだぜ〜的な変な主張がなくて
役がそこで泣いてる。感情がドクンっと動かされる。
だから好きなんだ
🍼 𝙼𝚒𝚢𝚞 👾 @myury_xx
裕翔くんの涙綺麗すぎて
みにぃ @yuto_minnie
ツラいけど裕翔くんの涙は美しい
ゆーみん @h12s59j07Ik
裕翔くん〜😭😭
涙が美しい、、、
ぴー1y9m💖 @riashiayua2018
裕翔、大きくなったなあ。。。
がんばってるなあ。。。
涙美しい。。。😂
👔裕翔凛season2👓「SUITS/スーツseason2」 @yutoRin7
あー
裕翔くんの泣きの演技は毎度感情移入してしまう
😭
rk @Jyt7rk
切ない演技させたら日本で一番な中島裕翔さん。
やましたウィル @eternitywill
中島 裕翔さん、演技上手いなぁー!スーツ見るたびに思うわ
りんご🍏でごめんなせぇ👏 @shigeringo11
中島裕翔くんの泣きの演技…いいわ…
つられるもらい泣きする…
(どの泣き演技でも私は泣きます)
ゆーみん @UUUMN_N
裕翔くんはやっぱり泣きの演技が上手だなあ
あみ @_yuto_n
ああああこれ今まで観た裕翔くんの泣く演技の中で一番好きだ
ゆーしゃん yn♥️jump @moodforlove10
裕翔くん、更に演技が上手になったように感じる😊
まろん @n_maron_0810
ほんとに裕翔くんの演技引き込まれる!!
あ く あ ま り ん @aquamarine_810
てかもうほんと裕翔くん演技上手すぎな。。。
しちとく @sttkdash
裕翔くんの演技がお上手で引き込まれるなんて言わずもがなのはずなのに、それをおいてもめちゃくちゃすごかった…いや本当にすごい…
@jump_hsj_suu
声出して泣く演技って絶対難しいよね…
裕翔くん本当にすごいなぁ
今日のスーツちょっと衝撃的でずっと放心状態なんですけど、、終わってないのにロス、、
ペーター @jump_peta
裕翔くんキスって誰だよその女。まずそこからよ。
ペーター @jump_peta
裕翔くんのキスシーン……
𝘮𝘰𝘤𝘩𝘢 @__yutokun
キスシーンとかうううってなるけどそれ以上に裕翔くんかっこいいで頭いっぱいで嫌だとか無理とかそこまでの感情にまで至らない笑
@game_ymd14
まって大くんどした?え?ちょ?え?裕翔くん?は?え?(大パニック)
momo @yuto1227nu
うわあああ…
裕翔があんなキスするなんてぇぇぇえ😭😭😭
@sakigakeyt0924
ちょ、裕翔くん、その女誰だよ!!?
Y @yuya_0326_r
裕翔がちゅーしてた
きゃーーー🙈てか相手だれ笑
🐭知念もか🐭 @1sFALNN30hX9ziP
裕翔くんキスはダメ🙅
ちなみ @jumpxnews_xoxo
えっ、裕翔くん元カノとキスしてる!?優子ちゃん泣くよ!?(現実とドラマごっちゃ)
@sakigakeyt0924
俺も裕翔くんとキスがしたいです、よろしくお願いします←
ゆーあ @yuriasa0904
なんで裕翔くん優子ちゃん以外の人とキスしてるの😭それは絶対ダメ😭断固ゆとゆこ派なんで😭😭
🍎おみず🌨 @ink_yasb_19
裕翔のキスの仕方えろくね?
すみの @sumin__0
やっぱり裕翔くんって演技上手いよな…鈴木先生先生とあのマジレス奇行野郎が同一人物だなんて誰が思うよ…
336 @you10_7
裕翔くん、あの涙のワンシーンのために絶対気持ち詰めただろうに、アッサリ終わるのちょっと悲しい…いやまぁ来週もっと色々見えるのかな?とりあえず凄く良かった…
あゆゆと🌈ドラマSUITS/スーツ2✱第9話 9/7放送♪ @ayumoerin
裕翔くんの、おばあちゃんの訃報を聞いてからの表情の変化が素晴らしかった…
今までは静かに涙を流す泣きの演技が多かったけど、今日は押し寄せる悲しみが伝わってきたよ…
そばに聖澤さんがいてくれて良かった😌
てぃー @ytym_87_
今までで一番裕翔くんの演技に感動したのは病院のベッドの隣ですっごく綺麗に涙流してるところを見たとき(僕ごは)
おばあちゃんのことを聞いたときの演技が僕ごはの涙を超えてきてハグがさらに超えてきた…裕翔くんすっごい……なんなんだ……
まき @TBy33
裕翔くんの泣く演技、久々に見たな。ぼくごはの市井監督が裕翔くんを「とてもスマートで男前だけど、どこか陰を感じる。かつ身近にいそうというか、スター性というよりも素朴な雰囲気がある素直で引き出しの多い役者」と評していたのを思い出した。自然に気持ちが溢れ出す感じ、本当にすごい
momo @yuto1227nu
涙のシーン、裕翔も小さい頃おばあちゃん子だったから自分のことのように想像したら自然と演じられたんだろうなぁ…
たろす @yutoyuko_0810
影やべぇ……裕翔くんが全身で優子ちゃんにギューってしてるのが分かる…影やべぇ………影やべぇ………影………
てぃー @ytym_87_
これだけでも裕翔くんがどれだけ上手にハグの演技をしたかが分かる
全身で演技してる、すごい
(訳わかんなかったらドラマ見てネ🥺)