SUITS/スーツ2 - フジテレビ 見逃し配信

イケメン無罪

ゆきぺ @ino_ari_chine_y
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ゆきぺ @ino_ari_chine_y
おいおい…2回は聞いてない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
タム👔 @tamride0810
あの突然の聖澤さんとのキス、大輔色気ありすぎでしょ!!
私まだドキドキしてるよ!!
シン・みしま @mishy_dk
鈴木は不倫するし最低男なのに、中島裕翔の顔が好青年すぎて感情がバグっている……どう考えてもクズなのに……
ぱん @xxx_rice
いやこれは聖澤さんの隣にいて欲しくないと思ってしまってごめん鈴木先生……いやすまんけど中の人(中島裕翔)の顔面の良さだけでなんとかなってる(ない)からな?!!鈴木大輔反省しろ?!!!?!!?!!?
💙📸ゆとゆと👔🥁👖 @yutox2enjoy
頭、混乱中(。 ー`ωー´)
Na。 @YuriNananana
裕翔くんの演技がうますぎて!!!怖い!!!!どきどき!!!!中島さん!!!!!顔かっこいいからって!!!顔かっこいいからって!!!!!
ゆとじゅ。 @jumjuriyuto0927
めちゃくちゃは?とか言いながら、中島裕翔様のどエロい裸見れたので少し満足してしまっている自分がとっても嫌い!!!!
もやし @yoglet_jump
鈴木大輔まじで中島裕翔の顔してなかった殴るところやぞ!!!中島裕翔に感謝しろよ!!!!!(`言´)イライラ…
ま み す け ( 🌹 ) @HSJ0921__Mami
ちょっ、中島裕翔の乳首ちょっと見えたよ(どこ見てんだよ)
ぱん @xxx_rice
はァ〜〜〜〜〜〜裕翔くんのお顔・プロポーション・仕草・表情余すところなくかっこよくて今日も素敵な回だったな😌💕👊🥺💥🤜😆✨⚡️🔪💥💣
すず @lovevegas8
でも鈴木先生、惜しげもなくプレイボーイすぎてもはや気持ちいいんだよな、ドストレートにイケメンハンサムモテ男を演じる裕翔くんは本当に最高……「だってこの顔ですし、このスタイルですし」ってなっちゃいますもの
𝚑𝚊𝚛𝚞 @__4l5ariii
裕翔くんキスシーンあるとか聞いてないって.................
なとりうむ @soldium_chan
ドラッグに不倫に二股という史上最も不名誉なトレンド入り鈴木先生
あ く あ ま り ん @aquamarine_810
大輔何してんの。聖澤さんとのキスは何?どんな気持ちでしたんだぁぁぁ。。元カノも元カノやぞ?!(笑)不倫!!電話くれたから…って、、大輔も電話するなよ〜!クズ男や、、、(笑)でもカッコイイんだよな…、、、わー、私にも電話頂戴?タオル1枚で駆けつけるから。
あおま@Your Song 9/30 @a_q0_0p_m
「結婚してるんでしょ」
電話してきてさ!そんな、そんな顔で見下ろしてさ!!煽っちゃってさ!
あぁぁ…けしからんよホント…
あまみちゃん @ino_ponsan
鈴木先生
ドラマが生きがいのせせりこ(沙絵) @seseriko_21
マジでこのドラマどこ目指してんの?ドロキュン?
@go_hht
クソ男大ちゃんすらも可愛すぎるズルすぎる罪すぎる
たわこ @mu630mi56
クズ行為なのに顔が全然クズじゃないから、、複雑〜💔
るーてぃ @ruty2020
きゃ~、聖澤さんと😱
鈴木先生、相手を取っかえ引っ変えの
キスはやめてくだされ…
あんな母性本能くすぐる顔して、
やるなぁ。
餃子 @satochineblue
いいか!鈴木大輔!
どんなに顔が良くてもこれは許されんぞ!わかってるの??
ところで、鈴木大輔の顔が今日もよかった。
まき @TBy33
10話お疲れ様でした!💐「賢ければ幸せだとも限らない」そう言ってどっちつかずの態度をとる大輔、史上最強に嫌いでした!ばあちゃんが亡くなって傷心してるのはわかるけど!お前なあ!という気持ちです!顔がいいからって!クソ!来週も楽しみ!
ぬぴちゃ @yu__toO10
クズに堕ちてしまう鈴木大輔を演じてるのがどんでもなく爽やかな顔の裕翔くんだから許されるけどそうじゃなかったら...🔥笑
ノム《MONOZUKI》 @kikiki_knkn
SUITS2の10話
中島裕翔の演じるいろいろな顔見れた回だったな………
まだまだ落ち着かない
yuina @azzurro_yuto
聖澤さんに1回拒まれたからって人妻と不倫するの良くない、本当に良くない…………
顔で若干クズな部分忘れる…

今週も泣き演技が上手すぎる

ゆきぺ @ino_ari_chine_y
HeySayJumpの中島裕翔です。
HeySayJumpの中島裕翔です。
HeySayJumpの中島裕翔です。
HeySayJumpの中島裕翔です。